無料対策 AVG Anti-Virus Free 導入パソコンがウイルス感染被害! 原因経路は?


欧州チェコ製(オランダ)の無料ウイルス対策な「AVG Anti-Virus Free」のユーザーさんが勝手にインストールされるマルウェア(偽ウイルス対策ソフト)に殺られたそうで。


ナンと下のとても重要事項をすっぽかしてたというんだから、単なるユーザーさんの自業自得でしたよぉ。 イメージ 1



もし、上の中で1つでも当てはまってると、ウイルスが知らないうちに勝手に強制発動して感染しちゃうんですねぇ。


当たり前ですが、AVGは上のプログラムの更新状況なんて知ったこっちゃないわけで・・・。


更新してるか、更新してないかで、その後の運命が変わってしまう紙一重・・・。


サイト閲覧だけでウイルス感染!? 感染原因と経路は・・・?


実は有名なセキュリティ製品の「ウイル●バスター」や「ノ●トン」などでも当てはまってるとウイルス感染被害に巻き込まれるので、これは無料なAVGユーザーが、お金をかけてるユーザーを出し抜いちゃうチャンスですよっ! イメージ 2


ユーザーが対策しないと強制ウイルス感染! セキュリティソフト依存症は超危険! (AVGユーザー必見)