[これはひどい] アダルトサイト会社から48万円を今日中に振り込むようにメールが届き振り込んだ・・・


おわぁ。


アダルトサイトを餌にした振り込め詐欺にまんまと騙され、詐欺師に高額なお金を振り込んじゃった結果として、ダマすのに都合がよいカモ扱いとして再度の請求・・・。


以前には送りつけ詐欺(送りつけ商法)も? イメージ 1



振り込め詐欺?

先ほど携帯にアダルトサイトらしき会社から、48万円を今日中に振り込むようにメールが届き振り込んだのですが、振込をしたにも関わらず、今度は88万円振り込むよう再度メールが来ました。

以前無料アダルトサイトを利用した事があるので多分そのサイトだと思います。

一応家族(母)に相談したところ、利用したのなら払いなさい。と言われこれから銀行に行きます。

前にもおかしな事があったのですが、代金引換の頼んでもいない無修正ビデオが届きました。多分そのサイトから送られてきた物です。(DVD50枚です。5万円でした)

住所も電話番号も相手は知っています。どうしたらいいのでしょうか?

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1379371963


http://farm8.staticflickr.com/7150/6481658431_c825de1180_z.jpg


アダルトサイトを餌にした高額請求振り込め詐欺事件いろいろ