WindowsエラーOKをクリックしてすぐにクリーンアップしてください 広告削除
 
インドの Systweak Software なるところが提供してる RegClean Pro(レジクリーン プロ) のダウンロードページヘ誘導する怪しすぎ詐欺バナー広告。。。
 
注意 Windowsエラー
OKをクリックして、すぐにクリーンアップしてください。 {OK}
 
”Windowsエラー”なんてのは宣伝文句であって、とにかくユーザーをダマしてクリックを誘うだけのフラッシュ製インチキ広告になります。

一般サイト上で異常な数で広告が表示されまくる!?

たとえばGoogleの検索結果とか、複数の一般サイト上の広告枠でもない位置に、このようなバナー広告が表示されまくるなら、広告インストーラ経由で取り込んだ何かしらアドウェア飼ってませんか???
 
主に海外系フリーソフトのインストーラファイルを起動し、そのインストール画面の情報をよく確認しないまま、何も考えずに右下ボタン(=同意)をテキト~にポンポン押してると、勝手にではなくインストールされる流れものです。
 
↑ 上のような感じの状況で、拒否することなくあろうことか同意ボタンの方をわざわざポンポン押してはダメーッ!